告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[950]名無しさん(ザコ):2009/06/14(日) 21:22:11 ID:poEHfsek0
>949
簡単な方法は無い
>>81-85あたりを利用してインクル制御すれば不可能ではなさそうな気がするけど

[951]名無しさん(ザコ):2009/06/15(月) 00:31:56 ID:Qd+MAfEs0
>>947-948
なるほど。そういう解釈もありなのか
そこら辺考えてデータ組んでみます

[952]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 04:08:53 ID:ZamGraJc0
開発版2.3.0で武器選択やターン毎のBGM(midiファイル)切り替え時に一瞬固まるんですが、
これは単なるPCスペックの不足という事なんでしょうか。

[953]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 08:57:19 ID:vyBoofa+0
スペックを晒さないと不足してるかどうかは分からない

[954]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 10:17:37 ID:WGq6KxPY0
スペックだけ晒されてもOSやmidiを再生してるソフトまで分からなければ答えられない。

[955]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:39:58 ID:khqDaYRQ0
1.連属性武器を使用─【切り払い判定】┬─(切り払われた)─ダメージなし                        │ 省77

[956]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:44:07 ID:khqDaYRQ0
3.が正解でも回避殺しにはならないか。
一度でも回避してしまえば判定は終了するし。
というわけで教えてください

[957]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:44:53 ID:rsv1LkTM0
1だろ

[958]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:48:52 ID:khqDaYRQ0
>>957
うん。
データ討議だと1が前提だし、俺も今まで1なのが当たり前だと思ってた。
だけど本当に1なんだろうか、単なる思い込みなのではと 省1

[959]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:51:01 ID:ECyITQJQ0
命中1パーセントの敵に
連L1000で10回ほど攻撃してみろよ


0ch BBS 2005-06-05