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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[952]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 04:08:53 ID:ZamGraJc0
開発版2.3.0で武器選択やターン毎のBGM(midiファイル)切り替え時に一瞬固まるんですが、
これは単なるPCスペックの不足という事なんでしょうか。

[953]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 08:57:19 ID:vyBoofa+0
スペックを晒さないと不足してるかどうかは分からない

[954]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 10:17:37 ID:WGq6KxPY0
スペックだけ晒されてもOSやmidiを再生してるソフトまで分からなければ答えられない。

[955]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:39:58 ID:khqDaYRQ0
1.連属性武器を使用─【切り払い判定】┬─(切り払われた)─ダメージなし                        │ 省77

[956]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:44:07 ID:khqDaYRQ0
3.が正解でも回避殺しにはならないか。
一度でも回避してしまえば判定は終了するし。
というわけで教えてください

[957]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:44:53 ID:rsv1LkTM0
1だろ

[958]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:48:52 ID:khqDaYRQ0
>>957
うん。
データ討議だと1が前提だし、俺も今まで1なのが当たり前だと思ってた。
だけど本当に1なんだろうか、単なる思い込みなのではと 省1

[959]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:51:01 ID:ECyITQJQ0
命中1パーセントの敵に
連L1000で10回ほど攻撃してみろよ

[960]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:55:09 ID:khqDaYRQ0
試してみたら1だった!
ありがとう!

[961]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 19:12:51 ID:G20ktaTs0
開発版のソースを直接見るのが一番早くて正確だろうなぁ
クラスモジュールはテキストでも開けるから見てみると面白いかも
具体的にはUnit.clsの9039行目あたり


0ch BBS 2005-06-05