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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[956]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:44:07 ID:khqDaYRQ0
3.が正解でも回避殺しにはならないか。
一度でも回避してしまえば判定は終了するし。
というわけで教えてください

[957]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:44:53 ID:rsv1LkTM0
1だろ

[958]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:48:52 ID:khqDaYRQ0
>>957
うん。
データ討議だと1が前提だし、俺も今まで1なのが当たり前だと思ってた。
だけど本当に1なんだろうか、単なる思い込みなのではと 省1

[959]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:51:01 ID:ECyITQJQ0
命中1パーセントの敵に
連L1000で10回ほど攻撃してみろよ

[960]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 17:55:09 ID:khqDaYRQ0
試してみたら1だった!
ありがとう!

[961]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 19:12:51 ID:G20ktaTs0
開発版のソースを直接見るのが一番早くて正確だろうなぁ
クラスモジュールはテキストでも開けるから見てみると面白いかも
具体的にはUnit.clsの9039行目あたり

[962]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 11:30:05 ID:ySVKkUuU0
ほぼSRCとは無関係だが……
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=25;id=idobata_upload
省22

[963]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 11:50:11 ID:do4PmaLE0
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up36773.jpg
元ネタはコレか?(逆かもしんないけど

[964]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 12:09:12 ID:ySVKkUuU0
おお、元絵なんてあるのか。
AAで見ただけだから知らなかった。
なるほど、これならわかりやすいな。
1ティエリア、2ロックオン、3アリー、4ミハ兄か。

[965]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:42:29 ID:ltVvE5Rs0
一定範囲に進入したとき同じイベントを起こすにはどう記述すればいいでしょうか? 省4

[966]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:48:44 ID:TYKutIUQ0
進入 味方 1 1:
進入 味方 1 2:
進入 味方 1 3:
進入 味方 1 4:
進入 味方 1 5:
Call フヒヒwwwww
Exit
フヒヒwwwww:
If イベント発生した? != 1 Then 省8


0ch BBS 2005-06-05