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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18


[961]名無しさん(ザコ):2009/06/16(火) 19:12:51 ID:G20ktaTs0
開発版のソースを直接見るのが一番早くて正確だろうなぁ
クラスモジュールはテキストでも開けるから見てみると面白いかも
具体的にはUnit.clsの9039行目あたり

[962]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 11:30:05 ID:ySVKkUuU0
ほぼSRCとは無関係だが……
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=25;id=idobata_upload
省22

[963]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 11:50:11 ID:do4PmaLE0
ttp://ranobe.sakura.ne.jp/src/up36773.jpg
元ネタはコレか?(逆かもしんないけど

[964]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 12:09:12 ID:ySVKkUuU0
おお、元絵なんてあるのか。
AAで見ただけだから知らなかった。
なるほど、これならわかりやすいな。
1ティエリア、2ロックオン、3アリー、4ミハ兄か。

[965]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:42:29 ID:ltVvE5Rs0
一定範囲に進入したとき同じイベントを起こすにはどう記述すればいいでしょうか? 省4

[966]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:48:44 ID:TYKutIUQ0
進入 味方 1 1:
進入 味方 1 2:
進入 味方 1 3:
進入 味方 1 4:
進入 味方 1 5:
Call フヒヒwwwww
Exit
フヒヒwwwww:
If イベント発生した? != 1 Then 省8

[967]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:50:26 ID:h+WwqBfI0
進入 味方 1 1:
進入 味方 1 2:

進入 味方 5 5:
 イベント内容
とラベルをずらっと並べるか、
行動終了ラベルで対象ユニットの座標を調べたらいいんじゃね
省7

[968]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:52:44 ID:WlWmThJA0
>>965
力技で、25マス分の進入イベントを重ねて記述するのが無難。
行動終了イベントで現在座標を取得してもいいけど。
省29

[969]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:54:32 ID:WlWmThJA0
すごく被った……
あともう一個強引なやり方だが、マップの方をうまく調整して特定の地形を進入条件にするって手もある。

[970]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:57:51 ID:WlWmThJA0
今度は途中送信やらかしたorz
>>965の例ならその25ますを全部森とか町とか特定の地形にして、他のマスにはその地形を使わない。 省9

[971]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 21:56:38 ID:aEK4Ve0o0
追加サポートのパイロットIDを調べたいんですが
Foreach 〜 In パイロット一覧()
を利用する以外に方法は無いでしょうか?


0ch BBS 2005-06-05