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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart18
[966]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:48:44 ID:TYKutIUQ0
進入 味方 1 1:
進入 味方 1 2:
進入 味方 1 3:
進入 味方 1 4:
進入 味方 1 5:
Call フヒヒwwwww
Exit
フヒヒwwwww:
If イベント発生した? != 1 Then 省8
[967]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:50:26 ID:h+WwqBfI0
進入 味方 1 1:
進入 味方 1 2:
〜
進入 味方 5 5:
イベント内容
とラベルをずらっと並べるか、
行動終了ラベルで対象ユニットの座標を調べたらいいんじゃね
省7
[968]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:52:44 ID:WlWmThJA0
>>965
力技で、25マス分の進入イベントを重ねて記述するのが無難。
行動終了イベントで現在座標を取得してもいいけど。
省29
[969]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:54:32 ID:WlWmThJA0
すごく被った……
あともう一個強引なやり方だが、マップの方をうまく調整して特定の地形を進入条件にするって手もある。
[970]名無しさん(ザコ):2009/06/19(金) 15:57:51 ID:WlWmThJA0
今度は途中送信やらかしたorz
>>965の例ならその25ますを全部森とか町とか特定の地形にして、他のマスにはその地形を使わない。 省9
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0ch BBS 2005-06-05