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データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[251]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 19:22:18 ID:xg2sKT7+0
いかん、レス番間違えた
>>180だったよ
[252]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 19:44:42 ID:sNsDTB0g0
まあなんだ。せっかく改定入ってチャンスがあったのに、なんでそこまで問題があるように感じていながら 省8
[253]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 20:41:40 ID:Atn9QExU0
アボリーロベルトはスパロボコピーの影響もでかいだろうから比較するにはちょっと。
[254]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 20:42:56 ID:TsDTNkLY0
一番の問題は運動性140だと思うんだが
なんだかんだでFからの伝統、リアルエースで125って壁は厚い
[255]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 20:53:48 ID:xhpaqgGg0
見た目の数値が他フォルダではよほどの事が無いと設定されない数値だと、
その時点でパッと見でも異様な数値が存在する時点でアウトと 省2
[256]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 21:10:27 ID:xg2sKT7+0
>>254
>>250でも言ってるけど、表示の上では運動性120だよ
120にパイロットの命中回避補正20の技能があるとか考えれば 省2
[257]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 21:11:02 ID:aYCxRj9k0
設定の序列意識だけで考えちゃうとね
武御雷が他のリアル系機体より運動性が高いのはおかしい、とか言われちゃうよね
省5
[258]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 21:15:31 ID:sNsDTB0g0
所謂ミリタリー系と、いわゆるガンダム系という二つの方向性があったとして 省16
[259]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 21:27:59 ID:9efN94tY0
一口に序列と言っても、
・フォルダ内でのキャラなりユニットの設定上の序列
・フォルダ内でのキャラなりユニットの立場上(主人公とか脇とか)の序列 省9
[260]名無しさん(ザコ):2009/03/11(水) 21:29:12 ID:TsDTNkLY0
強さについてツッコミ出すとガンパレはマジでやばくなるぞ
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0ch BBS 2005-06-05