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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿


[50]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:18:32 ID:ssMCef9Y0
リアル系の武器がまともに通じるのは気力上昇考慮すると装甲3000くらいまでだからね。
個人的には住み分けできていいと思うけど。

[51]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:19:06 ID:vT2QjgPQ0
過去設定(265M)のゴッドシグマならば
4000に足突っ込んでいても違和感ない

[52]名無しんぼ@おお腹いっぱい:2009/02/15(日) 18:19:58 ID:QQcLd5Tg0
火力が4000以上だからいいとは一概に言えないでしょう。
ほかのデータを見ても一発こっきりとか、消費ENがでかすぎるとか 省5

[53]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:25:52 ID:OQJltqlQ0
火力ってユニットの特性の一つだからなあ
「火力が高い」事を特徴に押し出すとどうしても4000前後が終着点だろうし 省16

[54]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:38:49 ID:OLYzsAo20
最高火力が残弾だとENを中間武装に回せるのが問題
最強技の為にEN温存する必要が無いのは不公平

[55]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:42:39 ID:/RYtO+2U0
そうか

[56]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 18:58:39 ID:HUsctEqU0
>OLYzsAo20
グレートマジンガーやキカイオー系やグレートダ・ガーンGX
サスライガーやRAYSTORMやアルトアイゼン
メカンダーロボやライブレード 省6

[57]名無しんぼ@おお腹いっぱい:2009/02/15(日) 19:15:45 ID:QQcLd5Tg0
>54
たとえばビッグオーの場合は最強武器は1発しかうてないので
不公平とはいいきれないでしょう。
EN制の最強技なら連発できますし。

[58]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 19:27:53 ID:E3YYD/dM0
補給でも強化パーツでも必殺技なんて連発できるからあんま気にしないでいいんじゃない?
てか、最終的にボス囲んでふるぼっこなんだし 省3

[59]名無しさん(ザコ):2009/02/15(日) 19:30:06 ID:OQJltqlQ0
>>54
謝れ!最強技が弾数制のせいで散々弱い弱いといわれ続けてる龍騎に謝れ! 省15


0ch BBS 2005-06-05