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データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[727]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 19:34:30 ID:ZCxplU4Y0
そんなときには当て身技を使うのはどうだろう?
[728]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 19:45:30 ID:F1Q0bOx20
>量多い
3部以降のジョジョは部ごとに分けていい気はする
[729]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 19:57:24 ID:1TQZC5Fc0
反射の攻撃が当たったとき、何事かと目を疑ったな
[730]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 20:02:06 ID:som3lK9o0
つーか、何で反射はあんな仕様なの?
[731]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 20:16:29 ID:n/SEOKmQ0
「命中率半減なし」や「絶対命中」のオプションが欲しいとは思う>反射
[732]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 20:21:56 ID:7qFKV98M0
むしろ命中率を好きにいじらせて欲しい
[733]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 20:27:00 ID:cSWg66VQ0
恐らくガオガイガーのプロテクトシェード再現で追加されたんだろうが
それにしても謎の仕様ではある
命中じゃなくてダメージ半減ならまだ使い勝手よかったかもなぁ
[734]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 20:28:56 ID:N3Fknq0o0
敵に使われるとかなり当たるのは
こっちの命中が高いせいか
[735]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 21:54:05 ID:SK2nuv4Q0
反射の最大の利点は攻撃を防ぐ事で反射した攻撃がヒットするかどうかはおまけじゃないか? 省9
[736]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 21:58:21 ID:n/SEOKmQ0
攻撃を防ぐだけならバリアや阻止でいいと思うんだ。
それをわざわざ反射にしてるならやっぱ反射した攻撃は当たって欲しい。
[737]名無しさん(ザコ):2009/05/21(木) 23:20:04 ID:XAKeodsg0
とはいえ当身や自動反撃も、こっちが素早いほど効率悪くなるからなあ。
まあ現行の反射は誰も喜ばない仕様だとは思うけど。
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0ch BBS 2005-06-05