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データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[75]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:16:09 ID:laVP3dqE0
後半はザコでも結構削られるので
先に殺せるバックスピンキックの有無が非常にでかい。
しかも無消費
[76]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:22:13 ID:2Bdqbnkk0
バックスピンキックそんなに強かったけか?
疑問に思ってデータ見返してみたら……成程つえーわ。
[77]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:22:57 ID:HtnjwLvM0
カイザーはブースト前提で組まれてるから歪んでるんだよね
ブースト発動したらロケパン系がグレートよりダメージ出るよ!ってかんじで 省11
[78]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:24:15 ID:E6NdRXPw0
神モードってイベント技みたいなもんだろうし、マジンパワー以上に外してよさそうなんだがな
その方がデータ作りやすいなら特に
[79]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:31:15 ID:JJvZ6Z/U0
>>77
味方の状態異常技はどんなシナリオでも誰が相手でも基本的に便利だよね
[80]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:32:13 ID:28fPgBaw0
というか未だに詳細のわからない神モードが採用で
原作で何度(といっても数回だけど)も使用したマジンパワーは参考行きなんだかな 省2
[81]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:42:36 ID:HtnjwLvM0
プロから底力はずすのはどうだろうと思ったが最終回を鑑みるとそれも難しいのかなあ
戦闘のプロだから状況に左右されないってのはそれっぽいんだけども
省6
[82]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 00:48:32 ID:E6NdRXPw0
戦闘のプロと言いつつも結構根性で勝ってるからなぁ
[83]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:49:30 ID:FD7qUy+U0
とはいえ甲児ももう少しなんとかならんかなぁ
あの能力ならせめて命中を140代に載せてやるかSP上乗せしてやっても許容範囲だと思うんだが 省9
[84]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:53:29 ID:UCfA47aA0
Z柔らかくして耐久がいいんじゃね
別にLv1から覚える必要もないけど
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0ch BBS 2005-06-05