板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[83]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:49:30 ID:FD7qUy+U0
とはいえ甲児ももう少しなんとかならんかなぁ
あの能力ならせめて命中を140代に載せてやるかSP上乗せしてやっても許容範囲だと思うんだが 省9
[84]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 09:53:29 ID:UCfA47aA0
Z柔らかくして耐久がいいんじゃね
別にLv1から覚える必要もないけど
[85]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 11:54:34 ID:cgvWFPZQ0
耐久つけるならどの程度のレベルまでやればいいんだろうな
甲児ともなれば他の目安になるだろうし
[86]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 14:24:15 ID:/mORjWcs0
初期から持たせると漫画版の操縦に苦戦する感が出ません(違
元と変わらん程度にするだけでも、装甲1200に落としてLv5(素Z)→1400の2100(皇帝) 省3
[87]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 14:57:52 ID:E6NdRXPw0
ユニットの装甲値が5×耐久レベル%増加か。Lv5ぐらいが限度かもな
[88]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 16:33:10 ID:/jK8QdVs0
ダメージを割合にする技能ってなかったっけ?
Lv×5%のダメージを抑えるとか
マジンガー系に合うと思うんだが
[89]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 19:06:53 ID:beio0tCw0
やっぱマイルドに調整するなら割合で減らすのがいいよな
>レジストLv0=超合金Z !精 - 超合金魂
こんなんかな
技能名はテキトー、耐久と二重取りはよくないと思うし
[90]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 00:17:57 ID:HS35waZY0
NTも技能と高反応で2重取りしてるし問題ない
というか1人乗り避けない系なんて現状1番厳しい部類なんだから見た目は多少はっちゃけるくらいでちょうどいい 省2
[91]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 00:20:46 ID:CCn6Bu8c0
マジンガー系は味方もそうなんだけど、敵もいまいち怖くないんだよね
もう少し攻撃力とか上乗せしてもいいんじゃないかなあ 省6
[92]名無しさん(ザコ):2009/02/21(土) 01:16:03 ID:utMB/Efs0
ビームライフルじゃやってられないくらい強くする……とボルテスとかと被るか
前 次
0ch BBS 2005-06-05