板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第33稿
[941]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 01:25:24 ID:Cm4kCiSE0
>>937
動力じゃなくてPS装甲のためだね
TP装甲やイライジャザクは必要な時だけ展開する事で余分な消費を抑える設定 省6
[942]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 01:35:17 ID:G6jqSV7Q0
討議のとき、NJCをつける過程で最大EN値が減っていたはずだし
後半から終盤想定のリアル系はνを筆頭に強烈な売りを持った機体 省9
[943]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 02:09:25 ID:AZVRNwEI0
EN消費をなくすとして、PS・TP・VPSの差別化はどうしようか?
…すでにPSが消費10、TPとVPSが消費5で充分差別化されてるな
[944]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 02:29:27 ID:MdPm4kXI0
TPとVPSはアイコンが変わるか変わらないかで
[945]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 02:43:36 ID:q6B/qwIc0
ザクニウム合金とジムニウム合金の差別化はどうしようか?
[946]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 08:22:18 ID:76fkZLQc0
EN消費消してビームライフル10で良いと思う。
どうせ種世界のストライクなんてUCで言うとZ以下の序盤機だし、PSで普通より硬ければ十分出番はある。
省6
[947]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 09:56:33 ID:TOuCipe20
発端の「ライフル撃ち放題やべえ」だが
後継機がでてくるような環境で
ライフル程度が消費5ってそんなにおいしいか?
と思うけど
省6
[948]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 10:02:07 ID:Fsg9KT660
EN回復がある代わりに以前みたいにPS装甲の消費が0ってわけじゃないから
バルカンみたいな武器を喰らい続けるとENが減っていくってのもあるかな
[949]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 14:32:31 ID:Y3ScxDEQ0
消費が5になった理由の一つに、10だと量産型がそれこそ役立たずだという話もあったような 省3
[950]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 14:49:09 ID:AZVRNwEI0
その辺のザコなんて2〜3回攻撃出来れば良い方だと思うが
[951]名無しさん(ザコ):2009/06/07(日) 15:27:04 ID:aWy69P8M0
確かにザコなんて攻撃力高めでちょっと怖いと思う武装が1、2発撃てれば十分なんだよな。
使い切るまで近くに待機して放置なんてしないし。
前 次
0ch BBS 2005-06-05