告知欄です

1- レス

【思い出して】皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart4【復活】


[157]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 00:07:52 ID:44GZ4H8s0
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 21, Lv4, 37, Lv5, 47
150, 115, 154, 149, 168, 154, 弱気 省54

[158]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 10:52:54 ID:ENFp6KrA0
#地獄華・瞬, 1100, 2, 4, -10, -, 5, -, AABA, +30, 有格引 省40

[159]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 19:24:31 ID:7UZuqOaY0
田辺和夫
田辺和夫, たなべかずお, (SC能力者(カズ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力
弱点=物
ZOC=スーパーカバー能力 2
ステルス=空気キャラ故の孤独 省23

[160]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 19:29:52 ID:K2JQibc60
ZOCでMAP範囲に収まってくれるから使いやすいか
それともZOCで渋滞が起こって敵が少ししか入らず使いにくいか
どっちなんだろうな

[161]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 20:47:09 ID:eUg+DWd20
勇封院凰皇
攻撃無効化(対セイバー・アルトリア), 所詮『剣一本』で建国した国などその程度なのだよ 省115

[162]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 23:04:08 ID:4/9eComo0
火力落としてでも射程がないと役に立たないんじゃないか?
個人的には移動力落とすならこのくらいでもいいと思う
省50

[163]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 23:07:04 ID:K2JQibc60
いや、脆いんだし引っ張ってステルスの内側にこられてしまうとヤバ過ぎると思う

[164]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 23:12:22 ID:4/9eComo0
超MAPにつなぐ為のサポート技なら隠れ身前提じゃないか?

[165]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 23:19:53 ID:K2JQibc60
ああそっか、なるほど

[166]名無しさん(ザコ):2009/02/17(火) 23:59:16 ID:Vt4LFXok0
「全員まとめて引き寄せてやるZE!」

グシャッ

「「「「あれ、何か潰したか?」」」」
これで

[167]名無しさん(ザコ):2009/02/18(水) 12:31:58 ID:vkw+R2A20
田辺和夫
カズ, かず, 男性, SC能力者, AAAA, 180
特殊能力なし
142, 115, 141, 138, 163, 154, 弱気 省6


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05