告知欄です

1- レス

【思い出して】皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレpart4【復活】


[783]名無しさん(ザコ):2009/12/02(水) 11:22:45 ID:Wi3QkUVs0
田中の場合は、腐り具合が半端じゃ無いからなぁ(笑)
ボスだと使えないし、味方でも使い所が難しい上にSPが腐ってるという三重苦状態だし。
コンボ系キャラ
中華(仮), (井戸端オリジナル(オリキャラ専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 150
特殊能力なし
3000, 150, 800, 70
BACB, IDO_OriU.bmp
コンボ技, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突連L2
#素案、格ゲーにありがちなコンボ主体に。
#問題は、
コンボ技, 1200, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突連L2
お手軽コンボ技, 1400, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 突連L4
やや難しいコンボ技, 1700, 1, 1, +0, -, 30, 110, AAAA, -10, 突連L8
ギャラリーが沸くコンボ技, 2000, 1, 1, +0, -, 60, 120, AAAA, -10, 突連L16
と言う風に、簡単に纏めるか。
追加攻撃=簡単コンボ 技1 技 100 10 100 連鎖不可
追加攻撃=お手軽コンボ 技2 技1 80 10 100 連鎖不可
追加攻撃=やや難しいコンボ 技3 技 40 10 100 連鎖不可
追加攻撃=ギャラリーが沸くコンボ 技 技3 10 10 100 連鎖不可

技, 900, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突
技1, 1000, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, -10, 突
技2, 1100, 1, 1, +0, -, 10, 100, AAAA, -10, 突
技3, 1200, 1, 1, +0, -, 15, 100, AAAA, -10, 突
といった感じ(書式の正否は調べてないんで)で、マジ確率性のコンボにするか。
………格ゲーでは無いが個人的には、
ROのモンクみたいなコンボ有りで、阿修羅みたいなでかいのも出せるが好きだが。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05