告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[18]名無しさん(ザコ):2009/02/20(金) 13:13:46 ID:2xm1RxEU0
プレイヤーも性能見て選びたいだろうし
とりあえず全員敵で出して
最初に倒した(最後まで残した)二体が仲間に、とかしてやれば
被り対処もしなくていいんじゃないか
こんな感じ?↓
破壊 武装神姫:
Upgrade 対象ユニットID Unit(対象ユニットID)
ChangeParty 対象ユニットID 味方
Global 味方神姫1
set 味方神姫1 Unit(対象ユニットID)
ClearEvent
Exit
破壊 武装神姫:
Upgrade 対象ユニットID Unit(対象ユニットID)
ChangeParty 対象ユニットID 味方
Global 味方神姫2
set 味方神姫2 Unit(対象ユニットID)
ClearEvent
Exit


0ch BBS 2005-06-05