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1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[229]名無しさん(ザコ):2009/04/02(木) 00:04:58 ID:FU3k4sxU0
ようやくクリア。
マップ兵器やら耐性=物やらに手間取られて無傷でクリアするのに時間かかっちまった。
今回プレイして、宇宙にアイディアが転がっていてそれを作者が受信する説は正しいのだと確信した。
水辺マップ、姉さん登場、フォークなどなど次に機会があったら、と思ったネタがてんこ盛りだった。
ただ、>>226のほうが一枚上手だな。ダメ人間'sの描写が面白すぎるw
というか、男性陣でまともなのはストロベリることができる人だけなのかw
マップ自体も面白かった。2007の時の対ストライクウィッチーズ戦(水上マップ)
と違って移動を工夫すればストレスはさほどかからなかった。
ただ、ボーナスは15ターンぐらいでも十分間に合うように思う。
特に急いだわけじゃないが俺は13ターンでクリアできたし。
耐性=物相手は辛い。今回これに対処できるのがマルセイユだけだったからなおさらだった。
アベル、何気に持ってる水上移動で八面六臂の大活躍。
凍らせるわ雷属性でソル・カノンに大ダメージを与えるわ。
小技を持ってる奴は状況次第で大いに光るなぁ。
バッツの風水士は予想より結構使えた。
火力低いが移動には困らないし、水中対水中なら貫属性があるし。
ただ、武装がわかりづらかったし、水中から陸に対する攻撃は貧弱すぎる。
こういうマップ以外だとあんまり使えなさそう。
何度か下げ忘れて酷い目に遭ったマルセイユ、ホバーと魔属性の攻撃で削りに奔走。
ただ、移動後攻撃なしは以外に辛い。ステンじゃなくてガバメントに戻そうかな。
黒ロリ、>>228の言うとおりなんかこれでもいいかって気になってきた。
改造してやればそこそこ耐えてくれるし、まだ気力が低い内から
これって場面で大火力がぶち込めるし。

いま辛いのは……いないかも。強弱はあれけっこうまだ戦えてるしな。唯以外。
ついでに、宮藤の強化要素にリネット=ビショップ@ストライクウィッチーズを入れてほしい。
あと、ニトロワの扱いはどうなるんだろ。
沙耶が敵のままで終わりか、もう一フォルダ追加なのか。


0ch BBS 2005-06-05