告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[345]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 01:22:30 ID:0yUN00cI0
13話クリア。いやらしい能力のザコが多くて難儀するもギリギリまで稼いで10ターンでクリア。
特に広範囲MAP持ちの上うじゃうじゃ出てくるウィッチネウロイがきつい。
射程内に入らないようにして懐まで引き付けてフルボッコという戦法をとったので動きづらいこと動きづらいこと。攻め手を変えてくれたアルに感謝。
沙耶はいつものごとく挑発で廃墟ヘクスから引き離してから力押しフルボッコで撃沈。さすがにここまで来ると大抵のことは力押しで解決可能だなあ。
キャラ感想
新規組二人は大体これまでの人の感想と一緒。ガウリィはリナと組めば対ボスアタッカーもこなせるんだよなあ…
リナ…多彩な技のおかげで弱点突きがしやすくENの無駄使いもしにくいためか異様に燃費がいいように感じる。
   てかまだこれでパワーアップ要素残してるんだよなあ…
唯…コインフェイム×2を装備してみたが思ったより使わなかった印象が。
  ザコ掃討用と割り切れば大抵扇子投擲で事足りるし対ボス戦だとコインフェイムではパワーにかけるためだろうなあ。
  後、全く関係ないけど今やってる某アニメのせいで唯=アホの子という認識が刷り込まれて困っている。どうしよう。
宮藤…なんだかんだ言って強フィールドもちなんで弱くは無いんだがパイロットステが低めなのがだんだん効いてきている。
   というかボス相手でもないのにCT食らって一撃で軽傷から瀕死まで持ってかれた…(その後防御→自己回復で即復帰したけど)
>>312
ありがとう!
神姫組は自分で選んで仲間にしたので最初は色々不満もあったけど段々愛着がわいてきたよ。
これにアイコンが加わって百人力だな。
>>323
今回唯が22レベルで脱力習得したよ。
ぶっちゃけ命中補正精神のほうが欲しかったけど…


0ch BBS 2005-06-05