告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[346]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 01:55:16 ID:qXcQTY2c0
俺はコインフェイムをハクオロさんに付けてるな
射程1武器しか持ってない割に魔力が格闘と大差無いレベルだから反撃に中々使える

[347]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 15:00:09 ID:w8FTNC3U0
射程が無いと攻撃されやすいからハクオロさんにはいいかもねえ。
サポート付いてるせいでどっちにしろ攻撃されやすいが

[348]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 22:04:44 ID:uD/XQk/A0
やっぱりというか何というか、唯にコインはあまり回ってこないのなw
俺も、リナにつけてレイウィング時の戦闘力確保&EN節約に使ったりとかしてるからなあ

[349]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 23:36:04 ID:epy71iVY0
本来補助にする弾数だけど唯のばあいかなりメインで使えないと
いかんというのが……
最近は扇子も落とされやすくなったし

[350]名無しさん(ザコ):2009/05/29(金) 23:51:06 ID:b4v1tODc0
性能的に微妙なら改定を見越しておけばいい
元々データテストが目的なんだし

[351]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 03:47:52 ID:WN8X3sus0
現時点で要改訂と思うキャラは?
終わってからやるべきかもしれんが

[352]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 09:39:59 ID:TYxQH9P60
唯=せめて扇子の弾数はなくそうぜ
音羽=せめて移動力は-1にしようぜ……といっても個人的にはあんまり問題ないように思うが 省3

[353]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 10:58:58 ID:lrO2VBNw0
まぁぶっちぎりで唯だよな
シナリオで妖怪しか出ないとかならいいのかもしれんが共闘じゃきついわ

[354]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 11:33:32 ID:7RDdT+bs0
データ討議であれだけ警戒される光属性が気楽に打てて、おまけに最大火力と脱力まで備えてるのにな……
カタログスペックじゃ分からんものだ。

[355]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 13:03:59 ID:vxfU9DYI0
最大火力を当てる手段が無いんだよな……
討議によれば頼りにできるのもおかしいという技らしいが、 省3

[356]名無しさん(ザコ):2009/05/30(土) 19:10:54 ID:FWIt6AFs0
Kより硬いって言われてた神姫のジュビジーも何とかした方がいいんじゃない?
空+装甲1600+耐久最大LV5はちょっと行き過ぎだろうし 省2


0ch BBS 2005-06-05