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テストシナリオを語るスレ Part2
[520]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 12:56:02 ID:jXaagGFc0
ところで本当に真って序盤使用考えられてるのか?
[521]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:44:18 ID:0zRyZ1820
七話。さくっと短く。
省27
[522]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:46:29 ID:0zRyZ1820
あ、あと製作者用テキストの「残り強化要素.txt」を、
等身大の奴に合わせて書いておいた。
あれはわかりやすくてよい。
省5
[523]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 16:59:23 ID:7JDBbCdA0
「阿寒湖まりも」というパイロットが定義されていません
[524]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 20:59:35 ID:W2Vw9t660
>>521
乙。早速プレイしたが、ボーナス取れなかったんでやり直す予定だ。
徒歩メインで低火力中心だと間に合わんな。
ユニットの使用感覚はまたクリア後に。
省87
[525]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 22:28:11 ID:nq1B76Tc0
乙。エグザが微妙なのはロトと同じ必中使わせる設計だから敵では仕方ない
バイファム連中が辛そうなのはパンチ力でなく意外と経戦?
戦艦ある巨大なら大丈夫かな? 省11
[526]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 22:56:54 ID:5DpIF2YI0
一応上げておこうか
>>525
それは多分原作知ってるだれもが思うこと。空に攻撃できないとSRC的にBETAが 省34
[527]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:07:49 ID:5DpIF2YI0
気になったことと言えば一つ
武一人だけが吹雪なのは何か意図したことだろうか?
基本的に吹雪→不知火→タケミカヅチかスサノオ 省6
[528]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:09:32 ID:VgWEhiLI0
バグ修正したのをアップしておいた。
反応遅れ&バグ失礼。
あとパイロット表と、アイテム交換ルーチンを最新のものに。
>>524 省9
[529]名無しさん(ザコ):2009/07/28(火) 23:12:44 ID:VgWEhiLI0
>>527
テストシナリオだし、
なるべく多くの種類のユニットを運用したほうがよかろう、
と考えたので。
省5
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0ch BBS 2005-06-05