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テストシナリオを語るスレ Part2
[571]名無しさん(ザコ):2009/08/08(土) 23:45:15 ID:i3Evxyhk0
クリア。みんな二回行動早いなー。低レベルから使うプレイだと、
今回のクリア時点で最低がKのLv25、最高が今回の高レベルザコラッシュで
上がりまくった定光のLv36だ。よく考えたら1マップで12もレベルが上がったんだな。
おいしいマップだった。
ちなみに、低いほうから出すという個人的な鉄則のおかげで、
防衛に強そうなストパン勢が一人も出せなかった……
まあ、>>569-570とは違う感想が書けそうで良かった。
んで、感想。
ブラック
能力的には辛くなったけど、移動力6で戦場を駆けずり回り、
通り魔的にサタンサーベルで切りまくり。頑張ればまだ戦えそう。
ただ、やっぱり敵陣に取り残されると酷い目に遭う。
確率の神様に愛されていたおかげで今回は何とかなったけど。
定光
移動力3が響くかと思ったら、空移動やワープや加速で快適移動。
気力が上がれば敵中で激闘ポン刀で丁々発止。緊急回避も出ずに快適だった。
しかし、重力素子銃は何のためにあるんだろう……定光の射撃は死んでるし。
原作的にも押し付けて使ってたら正しいっちゃ正しいんだけど。
ポンコツのサポート込みで2Qにできないものか。
あと今更だけど、Ver2以降って物理保護が大幅強化された設定じゃなかったっけ?
アーンヴァル
エンジェリックスカイ+突撃で開いた穴を即座に補修。
回避は微妙だけど5マス離れれば反撃はほとんど受けないし、危なげなく戦えた。
今回はボス戦らしいボス戦が無かったから全SP突撃に突っ込めたのも○。
クレス
移動力4で加速があって運動性高めで忍耐集中持ち、
使い勝手のいいP武器に射程4があって最大火力も2100で悪くない。
純回避型に比べると回避が落ちて、最終SPが友情って事以外欠点なしだ。
目に付いたのはこんなところ。あとティナとかコオネとか、
移動後が弱めなEN射撃型はホントにEN回復できる防衛が強いなと実感。
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0ch BBS 2005-06-05