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テストシナリオを語るスレ Part2


[600]名無しさん(ザコ):2009/09/06(日) 03:24:34 ID:QszG0RWU0
ロボ最新話をようやくプレイ。
編成が悪くて思うように戦えなかったので、一回やりなおし。
Bウイング最大の利点は、
出撃してアイテム装備し終わった後のセーブデータでも、
作戦を作り直せることかなーとか思ったり。
HPをアイテムで強化して運用したけど、思ったほどは活躍できず。
敵が全体的に弱いこともあり、スーパーフランカー大活躍。
一機で画面左下あたりを支配する。
また、新しく入ってきたゲッターは、地中移動のおかげで妨害されずにボスを狙えた。
ターン制限あるようなマップでは、地味に便利な能力だ。
スカガの可憐は、当初アビリティに気が付かず居場所がなかったが、
気が付いてからは便利な回復役をやってくれた。
忍耐のおかげで安全に支援が出来るのもよい。
既存キャラのほうは、ジャンプで用意に山に陣取れる武+不知火が
思った以上の活躍。
またENを補填したソルバルウが無敵の短期突撃を敢行する。
とはいえ、ボス格には防御しないと貫通されてしまうので、
そこまで無双だったわけでもなく、最後はENも枯渇していた。
超能力のおかげで熱血が二発打てるのはとても助かったけど。
ボス戦は、分身や切り払いのせいでえらく苦労した。
必中は大事だなあ。



0ch BBS 2005-06-05