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テストシナリオを語るスレ Part2


[608]名無しさん(ザコ):2009/09/14(月) 18:26:39 ID:GtCeWUUo0
乙。確かにそこそこの打撃を連打するアベレージヒッター不足というのはあるかなあ。
強ザコとボーナス条件を黙らせる憑依も、素早く敵陣を切り崩す二回行動もいないし、
前よりかなりきつかった。(憑依は無いわけじゃないが)
でもボーナス諦めて二人殺せば全然楽になると思うので
難易度は今のままでもまあ。

・K
さすがに自分が攻撃貰うと痛くなってきたが、だからこそますます援護防御が光ってるという印象。
味方と並べば本人が攻撃されることはほとんどないし、非ダメ総量を大幅に減らせるので
回復にかかる消費が段違いになるのがおいしい。
・キャシャーン
今回のアベレージヒッター。トップヒッターでは決して無いが、
フレンダーに回避命中を任せて熱血3打が可能。
ヤバくなったらドリルで隠れられるのも地味に強い。
右通路の巨神兵を倒すのに非常に役立った。
・ファリス
防御技能超多重取りで異常に堅固。
非ダメージが高くなっている今では、守りに入った時の硬さは宮藤より信頼できる。
白刃取りか切り払いが発動しないとマイティガードの消費が痛いが、
今回のようにEN回復地形があると鬼。
ていうか白刃取り強すぎね?
・ピエトロ
消費に重さを感じるけど味方に足りないところを埋められる便利な子。
今回はドラゴンシュートによる射撃役を担当。
・ナルシア
やはり重いがENを補強すると優秀な回復。移動4を使い分けられるのが嬉しい
・ファズ
武器で火力が補われると、弾数射程武器を補助に回していい感じに戦える。
ただ、売りの瀕死はアムの剣装備でも維持していくのはリターン的に辛いものがあるので
SP大放出、反撃バンバンで中盤くらいで燃え尽きる役のほうが上手く動けると思う
・シルバー仮面/デイジィ
シルバーさんイケてる発言に水をさしたくないが、二人とも敵がちょっと硬いとすぐ辛くなる……
・ガウリィ/ロック
同じ短射程回避系でも、ガウリィは尖ってる分回避が安定しなくなると居場所が無くなるな。
単純に強い敵の多くなる後半、脱力習得は少し早めてもいいかも


0ch BBS 2005-06-05