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テストシナリオを語るスレ Part2
[634]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 14:30:50 ID:S60PxMm+0
ガミガミさん敵だったの最初の最初だけじゃないか?
[635]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 15:06:03 ID:QTdGA+pw0
フィールド餅は調整難しいな>ストウィ
[636]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 17:30:04 ID:u7BnuqM60
ガミガミさんはシリーズごとに最初は敵になるからな
[637]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:03:20 ID:YSptC1ys0
坂本は最初は移動5だったりEN高くて燃費も良かったりしたからなー。
もう一段上のガチ脇と一緒くたに弱化の波を受けすぎた不運。 省3
[638]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 18:28:58 ID:KqS/7Dbk0
脇はピンキリだからな、主役と違って弱い奴を弱くしてても文句つかね
[639]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 19:42:13 ID:BP9KhpLc0
>>632
でも勝手にレベルアップにしちゃうと脇の中の強弱で、弱いのは使われず
テストされないってなりそうで…… 省24
[640]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 19:50:42 ID:KqS/7Dbk0
ガミガミ魔王は1も2もレギュラーで味方じゃないか
でもぶっちゃけ戦力g・・・うわなにをs
[641]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 19:53:15 ID:YSptC1ys0
出撃後かクリア前に
ForEach 味方 待機
ExpUp 500
Next
でいいんじゃないか。
一回の出撃で数レベルは上がるから、 省2
[642]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 20:26:56 ID:BP9KhpLc0
>>641
おお、ありがとうございます。
とりあえずそのマップで上がるレベル平均の半分くらい上がるように
次のマップから取り入れます。
省4
[643]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 20:49:38 ID:erKVJia20
1軍の時は苦戦しなかったがリクイドフレイムつえぇw
ひらめき持ちや高火力持ちが少ない(居ても攻撃当たらない)から辛かった 省8
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0ch BBS 2005-06-05