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1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[641]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 19:53:15 ID:YSptC1ys0
出撃後かクリア前に
ForEach 味方 待機
 ExpUp 500
Next
でいいんじゃないか。
一回の出撃で数レベルは上がるから、 省2

[642]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 20:26:56 ID:BP9KhpLc0
>>641
おお、ありがとうございます。
とりあえずそのマップで上がるレベル平均の半分くらい上がるように
次のマップから取り入れます。
省4

[643]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 20:49:38 ID:erKVJia20
1軍の時は苦戦しなかったがリクイドフレイムつえぇw
ひらめき持ちや高火力持ちが少ない(居ても攻撃当たらない)から辛かった 省8

[644]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 22:35:38 ID:FoeEZYbI0
4話まで遊んだー。

●第2話
ペリーヌは何気に持ってる無消費と必殺技がありがたい。
あと存在自体がかわいい。俺的に。
省25

[645]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 22:51:20 ID:FoeEZYbI0
弾かれたんで分ける。
長くなってすまんね。
●第3話
亡霊兵士が居たので唯を飛ばしたら、対応能力を持ってなかった。
ダメな子だ! ダメな子だ!
省41

[646]名無しさん(ザコ):2009/09/25(金) 22:54:01 ID:FoeEZYbI0

●第4話
こちらもリグイドフレイムに苦戦。
幻想小隊だけでは地味に削ることしか出来ず、
仕方ないので皆でいっせいに囲み、4射程からの銃撃&魔法で穴だらけに。 省32

[647]名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 01:15:23 ID:nbWi8Whg0
モコモコ、格闘属性の射程武器があるのはいいよな。

[648]名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 01:39:33 ID:nbWi8Whg0
シルフィールの広域阻止、発動確率バグってるな。
うちでも発動してるってことは20%の割で動きはしてるんだろうが
原因はよくわからん。 省1

[649]名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 07:52:39 ID:rQ9yjQK+0
オボロで辛いとキャラが被ってる(性能的な意味で)トウカは更に厳しそう
心底どうでもいいけどアルルゥの一人称ってアルルゥじゃなかったっけ。
省6

[650]名無しさん(ザコ):2009/09/26(土) 13:59:15 ID:mAIbTl4Q0
ひらめきがあるだけで全く別ユニット


0ch BBS 2005-06-05