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テストシナリオを語るスレ Part2
[672]名無しさん(ザコ):2009/10/10(土) 20:15:17 ID:So2soETM0
一夜明けて読んでみたら文章が酷すぎる。
8話のドラゴン戦、低火力のメンバーが中心の場合は詰む可能性があったから
雑魚敵は改造段階、ボス二体はボスランクを落としてみた。
ボスは代わりにHP+10000のアイテムをつけて補填した。
ただ、もうそろそろ折り返しだし、こういう補填は減らして出撃数を増やす
だけにしようと思ってる。
これだけじゃアレだから感想
ドリグラ
単独でもそこそこ強く、セットだと広範囲のマップ兵器が便利。
当然始動はM投L2+熱血+幸運のドリィから。
ドリィは2Pの位置取りと単独でもM投L1がいい感じ。
グラァは射程1に穴、マップは使いづらいとちょっと評価は低い。
忍耐と単体攻撃力はそれなりだけれども。
ミーナさんじゅうはっさい
それなりの基本性能で使い勝手は悪くないけど、他と比べると……
空4で移動力が高いから、サポートLv2が生かしやすいのはメリット。
ガミガミ魔王
今は命中がそれなりにあるから使いやすいけど、後半厳しそう。
関係ないけどポポロのキャラは最終SP以外が覚えるの早めだな。
テオロ
アイテム4でもよさそう。火力は2軍内では悪くないけど、
射程1で命中と耐久が微妙すぎる。
斎胡頑駄無
ちょっと燃費が悪いけど、高耐久にみがわりがいい。
シャーリーとルッキーニ
気力130スタートだったおかげでルッキーニをひたすらぶん投げられた。
この合体攻撃、かなり使い勝手がいい。
シャーリーは単独でも音速突破がそれなりに使いやすい。空4神速2Pの射程もステキ。
ルッキーニはシールドと回避が強めだけど、必殺技の消費が……ペリーヌと似てるかも。
セッツァー
運任せが過ぎる。嫌いじゃないけど、後にあるQL禁止マップではまず使えない。
おかげで基本はカード、ダーツだけに。
デボラ
魔人の金鎚の使い勝手、射程4完備、マヌーサとラリホーの手先の器用さ、
一応持ってるマホカンタとシールド、と思ったよりずっと使いやすかった。
馬鹿にしてゴメン。もしリメイク5やることがあったら嫁にするよ。
あと、フォーマットの話になるが、さすがにベギラマの立つ瀬が無さ過ぎる気がする。
気力110以上じゃまずベギラマは使わない。
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0ch BBS 2005-06-05