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テストシナリオを語るスレ Part2


[676]名無しさん(ザコ):2009/10/12(月) 20:16:12 ID:qiGdDow60
>>674-675
ううむ、両極端な意見が。
俺は一人もやられないプレイをしてるからかなりきつく感じてるが、
やられるの前提プレイなら一気にENやSPを使ってさようなら、
ができるからなぁ。
レナを局地戦用の壁にしたり、パピヨンを熱血黒死の蝶で使い捨てたり。
かといって資金が減るようにすると能力的に守りきれない部分も出てきて、
資金の減少と味方の質の二重苦で上手い人とそうでない人の間で難易度が変わりすぎて
作りづらいことこの上なくなるし……
やっぱり、死亡前提にして難易度は変えない、むしろ場合によっては上げる、
ぐらいにするのが一番のような気がする。
一軍と違って基本コンセプトがピクミンのようなものだと思えば。
ただ、そうなると悩みは12話。1軍ですら辛かったから、2軍だと……
半分くらい味方が脱出できたらクリア、に変えたほうがいいよな。


0ch BBS 2005-06-05