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テストシナリオを語るスレ Part2
[733]名無しさん(ザコ):2009/10/21(水) 20:42:39 ID:8Xwloy6g0
>>729
お疲れ様です。後で最終マップをやり直してみる。
あと、武者頑駄無の使い勝手も見てみよう。
>>724
データ提示段階では武魔だったような気がする、と思って調べたらやっぱりそうだった。
ミスか意図的か聞いたほうがいいのかも。
>>728
そんな効果が……気づけなかった。
資金が減少するのは人によっては最悪のペナルティだから、
それがなくなるって事は滅茶苦茶な強化に感じる人もいそうだ。俺とか。
08の全体的な感想
笑えたし、キャラの一人一人に愛着が湧くいいシナリオだった。
最初にハクオロさんと銀ちゃんとブラックのキャラを崩してくれた人に感謝。
あれのおかげで全体のテンポが良くなったり、いい具合に崩しやすくなったと思う。
あと、おゆいは近々レンタルして原作を見ようと思う。あればだけど。
それで、限属性が外せそうだったら意見するんだ……
マップもバラエティに富み、難易度もちょうど良かったと思う。
シミュレーションゲームがヘタの横好きな俺でもクリアできたし。
アイテムローダーも>>683の言うようにいい感じに機能してた。
ついでに>>683に遅レスだが、フォルダごとのアイテムのソートはできる限りして欲しいかな。
効果の強弱がバラバラなのはともかく、効果が纏まってないのは見難い。
全部直すのは無理としても、これから先や改定で直すぐらいはして欲しい。
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0ch BBS 2005-06-05