告知欄です

1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[772]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:48:15 ID:2Wr54eGs0
今回の良かった点や、次回への改良点をつれづれに
・第一話からキャラを多く出す
  2007からの改良点だっただけに、これは上手く機能したと思う。
  これは次回も踏襲していきたい。
・消費アイテム装備
  もともとはアイテムスロットの差を生かすためだったんだが、
  思いがけず>>683の効果もあった。
  これも踏襲していきたい。
  一番最初にアイテムを100個とか用意しておいて、使えば減っていく、
  という方法もあるだろうけど、それはそれで面倒かな。
・ユニットパワーアップを取り入れる
  2話からdisebleが活用され、次第に強化されていったわけだが、
  これも上手く機能していたと思う。
  やはりパワーアップが有ると楽しいし、実際のデータ運用に近くなるし。
  次回では最初からきちんとdisableをかけていきたい。


0ch BBS 2005-06-05