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テストシナリオを語るスレ Part2


[773]名無しさん(ザコ):2009/10/27(火) 19:53:45 ID:2Wr54eGs0
・敵レベルアップの調整
  最初の数話でちょっと話題になったね。
  後半になると、どうしても一足飛びのレベルアップが多くなるから、
  前半で細かい調整をしても仕方ないかもしれないとは感じた。
  あまり飛びぬけない範囲で高く設定しても良さそうだ。
  逆に、低すぎると、レベルアップがしづらくて悲しいね。
・以前のマップ使いまわし
  作るほうとしては楽だし、前年代との比較も出来てよかった。
  プレイしても、案外違った動きになって面白いと感じた。
  みんなはどうだったろう。
  作るほうとしては、これも積極的に活用していきたいところだ。
・フォルダ打ち止め/脇キャラ参加
  中盤で新規フォルダがなくなったことは、テストシナリオとしては良かったと思う。
  やはり後半参加キャラは影が薄い。
  この辺を、脇キャラを使用することで補うってのは、
  いいやり方だったんじゃないかな。
  モチベーションに関しては、この脇キャラ使用と、
  既出キャラの掘り下げで対処できないだろうかと考える。 


0ch BBS 2005-06-05