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1- レス

テストシナリオを語るスレ Part2


[839]名無しさん(ザコ):2009/12/10(木) 14:34:32 ID:oBQCxp3Y0
くりあー。
マップ感想
純粋にターン制限から高速で攻めるマップ化と思いきや、
アイテムボックスを破壊するために戦力を裂く必要があり、
けっこう考えさせられた。
右は飛んでるカルネヴァーレ組み、左は竹科と秋月で壊して回る。
一回宝箱を取られ、泣く泣くやり直し。
あと、警官のかっこよさと1号の立場のギャップに笑った。
清く正しく生きてくれ1号。銀や黒と仲良くなれそうだな。

ユニット感想
8マン
現状では火力、移動力、回避力と高レベルで非常に頼りになる。
危なくなったらもぐって逃げられるのも大きい。
ただ、空気ハンマーの消耗状態はきついから、竜巻が主力になるな。
遊撃にかなり便利。
飛竜
高い移動力とサイファーの使いやすさが相まって強い。
先手必勝とスライディングで近距離の敵を封殺できるのもいい。

高いHPにガッツド根性が頼もしい。底力との相性は悪いけどな。
戦闘力がこのまま向上しないのはきついかもしれないけど、
最終的には二人乗りでなんとかなりそうだ。
ZO
最初のSPが根性と信頼でつらい。まだ潜在力解放するほど気力もたまらないし。
感覚的には銀ちゃんの上位って感じか?
ZX
2Pやステルスなんかの小技で攻める技巧派。火力も悪くない。
耐久が問題になる頃には分身が有効に働いてくれそうだ。
アンナ
地味に飛んでて便利。火力は、光属性ならこんなものか?
ただ、砲台形だけあってターン制限つきの攻めるマップは相性的にきつかった。
戒厳
あんた幕末だとまだ微妙に早いでしょ。三島由紀夫だし。
多少苦戦したものの、大義に殉ずで行動不能になったところを袋叩き。
ライダーによるボスの隣争奪戦開幕。
ボスなら殉ずは封印するか、敵仕様を作らないと厳しいな。
ネウロイ
でかいネウロイに比べて火力、耐久共に低めなのに苦戦した。
ひらめきが瘴気で潰されるのが非常に鬱陶しく、
耐性+飛行で魔属性なしで叩くのが大変。
こりゃシールドと魔属性を持つウィッチが必要になるわけだ。
>>835
8マンは反応170で二回行動+覚醒+神速でライダーよりも凄いことになりそう。


0ch BBS 2005-06-05