告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[318]名無しさん(ザコ):2009/03/23(月) 19:40:28 ID:3ZLz22b+0
二刀流の評価がよく分からん、まぁめんどくさいことは確かだが

[319]名無しさん(ザコ):2009/03/23(月) 19:41:06 ID:1rZRt0++0
>>317
パイロットパラが平凡なこともあって、前衛職は辛いよね。
後衛の補助職は、能力値よりアビリティの内容が重要だから、結構いけるんだけど。

[320]名無しさん(ザコ):2009/03/23(月) 20:42:12 ID:HPKjuWJE0
両手持ちの効果自体は、とりあえず威力重視で一本選んで
もう片方を属性や異常やパラ強化重視で選ぶとか、
パラ強化武器二つでダブルブーストとか 省9

[321]名無しさん(ザコ):2009/03/23(月) 23:07:04 ID:3BysieBs0
いや実際面倒だと思うぞ。ジョブ変えるごとに装備も変更しなきゃいかんのは。
どの武器が余ってるのかもジョブ変えてみなきゃ把握できんし。 省4

[322]名無しさん(ザコ):2009/03/23(月) 23:20:21 ID:3BysieBs0
ただぶっちゃけ手間も何も武器なんざ回ってこないと思うがな。
よほど深刻な前衛不足でない限りFF3は後衛ジョブ固定のまま鉄板だろ。
装備があってもなくても。

[323]名無しさん(ザコ):2009/03/23(月) 23:38:36 ID:b7JuyuzI0
タイムリーに強化が来たが……
ううっ ちゃうねん 逆に武器もっても後衛に前衛が追いつけてないねん
省3

[324]名無しさん(ザコ):2009/03/24(火) 00:28:13 ID:6VQu0DCQ0
共闘先考えた場合は当然他のFFが第一になるけど戦闘役はいくらでもいるからねえ
FF3キャラの戦闘能力って低いからアビリティでしか生き残れないよなあ

[325]名無しさん(ザコ):2009/03/24(火) 00:59:15 ID:qwIS5HTk0
マップ出撃中での完全自由変形でも持たせて、
あらゆる面でフォローできる多彩さをウリにするくらいしか前衛は生き残る方法ないな。 省3

[326]名無しさん(ザコ):2009/03/24(火) 01:03:50 ID:6VQu0DCQ0
形態変化による汎用性を売りにすると個々の形態の性能は下がらざるを得ないからね


[327]名無しさん(ザコ):2009/03/24(火) 01:12:09 ID:KmvmF1Gg0
全てのジョブが他の主役とタメ張ってたらやばいのは確か


0ch BBS 2005-06-05