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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[340]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 11:36:24 ID:Bb2AXLIs0
セシルはかばうと白魔法でキャラ立ちまくりじゃないか
むしろそれしかできないから極限を目指せる

[341]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 11:42:19 ID:t7cUetRQ0
ディシディア仕様にすれば問題解決

[342]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 18:16:21 ID:07S/sQd+0
ソードの戦士は旧でも強打とか囮攻撃とかなぎ払いとかあるにはあるが
そのあたりはデータ化しない(イリーナ除く)協定でもあったのかねえ


[343]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 18:24:17 ID:4tjmjd1Q0
強打や囮攻撃ってかなり後年の導入じゃないか?
初期のリプレイでその手のオプション使ってるの見た記憶がないぞ。

[344]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 18:28:23 ID:8LLYNcmU0
リプレイでなぎ払いやってた奴がいない。と思ったらチーたんがやってたな。ひっそりと。 省4

[345]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 19:16:50 ID:rVc3Z+1w0
ソーワー時代の戦士は「魔法と違って殴るだけだから技みたいのはいらないだろ」だから
ロボ基準で言うところのリアル系に技イラネに近いものがある。 省3

[346]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 19:23:22 ID:Nc+RLFag0
強打とか囮攻撃は全員使えるのが前提だから
戦士系全部につけることになりそうで、かえって特徴がなくなるとかいう
理由もあったよーな
省3

[347]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 20:07:10 ID:BG0HufoE0
そういう戦士系のために武器スロットがあるんだろうけど
シナリオ作者はそれなりに使える武器を用意しないとな
省8

[348]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 21:07:28 ID:4tjmjd1Q0
つか囮攻撃を多用した代表選手がブックだ。
おかげでパイロットの技量が高くて足かせと目眩し持ってたりする。
武装化はされてないけど。

[349]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 23:05:25 ID:8LLYNcmU0
>>347
斧でやってたっけか。もっぺん読み返してみよう。
>>343
囮攻撃はカードってのが問題だわな。へっぽこ以降。 省6


0ch BBS 2005-06-05