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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[344]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 18:28:23 ID:8LLYNcmU0
リプレイでなぎ払いやってた奴がいない。と思ったらチーたんがやってたな。ひっそりと。 省4
[345]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 19:16:50 ID:rVc3Z+1w0
ソーワー時代の戦士は「魔法と違って殴るだけだから技みたいのはいらないだろ」だから
ロボ基準で言うところのリアル系に技イラネに近いものがある。 省3
[346]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 19:23:22 ID:Nc+RLFag0
強打とか囮攻撃は全員使えるのが前提だから
戦士系全部につけることになりそうで、かえって特徴がなくなるとかいう
理由もあったよーな
省3
[347]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 20:07:10 ID:BG0HufoE0
そういう戦士系のために武器スロットがあるんだろうけど
シナリオ作者はそれなりに使える武器を用意しないとな
省8
[348]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 21:07:28 ID:4tjmjd1Q0
つか囮攻撃を多用した代表選手がブックだ。
おかげでパイロットの技量が高くて足かせと目眩し持ってたりする。
武装化はされてないけど。
[349]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 23:05:25 ID:8LLYNcmU0
>>347
斧でやってたっけか。もっぺん読み返してみよう。
>>343
囮攻撃はカードってのが問題だわな。へっぽこ以降。 省6
[350]名無しさん(ザコ):2009/03/25(水) 23:07:27 ID:c7657CeM0
旧版になぎ払いなんてあったっけ?
ナイフの複数投擲はあった記憶があるが……。
[351]名無しさん(ザコ):2009/03/26(木) 08:08:41 ID:GJoxeHIM0
ポールウェポン限定だけどね。完全版で両手持ちの刃物に拡大された
[352]名無しさん(ザコ):2009/03/26(木) 20:46:22 ID:EGshzwPU0
ああ、そんなものもあったような無いような……。
教えてくれてありがとう。
完全に忘れてた。
[353]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 09:44:35 ID:1doUxQUI0
ロマサガhage
[354]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 09:51:03 ID:rIqN2VMI0
中身は幻魔タンだからどうでもいいが旧データ参考用にするくらいなら、
ミンサガフォルダにして独立データでもいいんじゃね、と思った。
紛らわしいかな。
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0ch BBS 2005-06-05