板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[364]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 14:14:37 ID:+8t+6EfA0
発動率の低さは原作仕様だったような記憶が
[365]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 15:11:08 ID:1doUxQUI0
ちょっと計算したけど
熱血は追加攻撃乗らない・・・よな?
熱血+闘志 秘踏みの太刀
確定 22390
熱血+闘志 月影の太刀
確定 19358
熱血+闘志 月影の太刀+乱れ雪月花 省8
[366]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 15:45:51 ID:br+nt/TA0
追加は乗る
再攻撃は乗らない
だったかな
[367]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 15:56:53 ID:1doUxQUI0
熱血+闘志 月影の太刀+乱れ雪月花
最大 41474 = 19358+22116
期待 19579 = 19358+(22116 * 0.01)
乗るならこうだな、すまそ
[368]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 16:07:23 ID:FIEvGuII0
ただしく期待値で考えるなら、CT率と同じく発動率にあわせて修正しないとダメよ
[369]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 16:08:32 ID:FIEvGuII0
って、リロードしなかったら遅すぎたw
[370]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 17:09:58 ID:fWMKOC9w0
>>362
自分で指摘しに行けばいいじゃん
[371]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 19:00:35 ID:br+nt/TA0
なんでこんな痛ばっかりなん?
[372]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 19:11:35 ID:br+nt/TA0
ああ、書いてあるか。
[373]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 19:22:27 ID:uRCwLmE60
>>356
移植じゃなくてほとんど別物のリメイクだし、俺はむしろデータ分け主流になってほしいと思うわ
[374]名無しさん(ザコ):2009/03/27(金) 19:23:42 ID:3rtko94c0
要所で使うならともかく、痛属性の濫用はあんまり推奨できないかなあ。
バランスの話もあるけど、プレイヤーにとってはギャンブル要素が高くなる属性だから。 省15
前 次
0ch BBS 2005-06-05