告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[461]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 06:23:53 ID:J7jdVh9s0
意外といるんだな援護もち

[462]名無しさん(ザコ):2009/04/07(火) 07:02:58 ID:WDDpKJ920
>>459
剣自体の強度のみの話ならな
スペックと合わせると、威力はシャイニングカリバー>GK−06となる

[463]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 04:53:15 ID:EsXHmZlQ0
特撮ヒーローに変身アビリティを使わせる慣習にはそんな高度な事情があったのか……

[464]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 22:15:28 ID:+mQj0Urc0
こういう豆知識こそどっかに明記しておいて欲しいものだよね


[465]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 23:28:34 ID:RQtmiyg20
むしろよくそこまで覚えてたなと感心。
確かにそんな事情があった気はするけど、詳細覚えてないこと多すぎ。
初めて触った時はSRC本体ver0.3だったものなー
省9

[466]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 23:57:13 ID:vShn9wuQ0
GSCのログは掲示板が変わるといつの間にかエラーで見れなくなるからな…

[467]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 06:00:39 ID:L1bRDAzI0
正直2.0から触った身としては、SRCの歴史の長さを感じてびっくりだ
今のバランスはちゃんと先人の試行錯誤の元に成り立ってたんだなあ

[468]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 06:52:35 ID:KT0vn2gQ0
激闘が強SPと呼ばれていた時代があった事も どうか覚えていて欲しいよ

[469]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 07:01:45 ID:He26bUYw0
昔は配布データ弄ったシナリオダメなんじゃなかったっけ?
それでエラー続出ってすげえな

[470]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 07:38:18 ID:E1wtt4j60
ダメってか本体フォルダ側に共有版権データ入れとく仕組みで、
データパックが更新されるたびに新たなミスや仕様変更でシナリオが動かなくなったりした。 省15


0ch BBS 2005-06-05