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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[466]名無しさん(ザコ):2009/04/08(水) 23:57:13 ID:vShn9wuQ0
GSCのログは掲示板が変わるといつの間にかエラーで見れなくなるからな…
[467]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 06:00:39 ID:L1bRDAzI0
正直2.0から触った身としては、SRCの歴史の長さを感じてびっくりだ
今のバランスはちゃんと先人の試行錯誤の元に成り立ってたんだなあ
[468]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 06:52:35 ID:KT0vn2gQ0
激闘が強SPと呼ばれていた時代があった事も どうか覚えていて欲しいよ
[469]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 07:01:45 ID:He26bUYw0
昔は配布データ弄ったシナリオダメなんじゃなかったっけ?
それでエラー続出ってすげえな
[470]名無しさん(ザコ):2009/04/10(金) 07:38:18 ID:E1wtt4j60
ダメってか本体フォルダ側に共有版権データ入れとく仕組みで、
データパックが更新されるたびに新たなミスや仕様変更でシナリオが動かなくなったりした。 省15
[471]名無しさん(ザコ):2009/04/11(土) 16:05:03 ID:Fr8pLREU0
ジャッカーage
なんだこの弱さ
[472]名無しさん(ザコ):2009/04/11(土) 16:09:39 ID:nOV01L6k0
ジャッカーはユニットが弱いけどパイロットの数値がやたらと高いな。
数値配分のバランスが悪い気がするけど、比較対象がズバットだと思えば 省2
[473]名無しさん(ザコ):2009/04/11(土) 20:56:19 ID:dYjLyJ4E0
戦隊ヒーローって5人で一人前と考えるべきなのかね
ジャッカーの場合は4人でビッグワンは別枠かもしれないけど
[474]名無しさん(ザコ):2009/04/11(土) 21:21:11 ID:69ezn63I0
>パイロットステ
デカレンもそうだったが、ロボ基準を視野に入れて高めになってるんじゃないかね 省2
[475]名無しさん(ザコ):2009/04/11(土) 22:38:02 ID:eUXTtRVw0
合体技弱いな
四人以上の合体技なら制限ゆるくても
2000超えててもいいと思うが
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0ch BBS 2005-06-05