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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[511]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 02:05:51 ID:LbSLlim+0
シリーズ進むと新しい技が増えるから
SRC的にはどうしても古い方が弱くなってしまう
[512]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 02:08:05 ID:yNjNkydM0
テリーは外見かなり変わってるから同キャラにするのは流石に強引過ぎるよね
[513]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 03:41:04 ID:MN7o3vcI0
幻魔が分けるの嫌なのはめんどくさいから
以下に手抜きできるかばかり考えてる
[514]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 06:41:06 ID:jLjIfnKk0
ただでさえデータ作成は重労働なんだし、いかに無駄を省いて手抜きするかってのは重要だぜ 省4
[515]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 07:35:18 ID:TMZ1X1rQ0
フォルダやキャラを分けないことで楽になるとは思えんのだが
[516]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 11:12:04 ID:jmycLtRM0
まとめる方が面倒なのは同意。
データ量が多くなってくるとチェックのために見返すのがまず面倒臭くなってくる
省8
[517]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 11:59:06 ID:jeostdx+0
楽をするための努力を怠ったら人間お終いだよ!
[518]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 19:46:08 ID:LkCw8ZDI0
>>511
ちょっと違う。
技が増える→SRC的に器用貧乏になるw
[519]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 01:08:26 ID:uQvDiZXY0
古いバージョンからある技の性能を新しく技が増えたからって下げるのも(明確な理由がなければ)変だし、マイナスにはならないんじゃね?
[520]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 06:07:37 ID:/6lAuQck0
ストリートファイターがV<Uなのは・・・技云々より単純に扱いの差の気がする
まあ、古参キャラの方が色々付加価値ついて強くなるから致し方ないんだけど 省4
[521]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 16:22:32 ID:rsaXLfHI0
格ゲーの新世代主人公はアレックスに限らず微妙な気がする
新世代が現れたことで旧作主人公のパイロット能力が強化されてたりするので余計に。 省2
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0ch BBS 2005-06-05