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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[516]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 11:12:04 ID:jmycLtRM0
まとめる方が面倒なのは同意。
データ量が多くなってくるとチェックのために見返すのがまず面倒臭くなってくる
省8
[517]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 11:59:06 ID:jeostdx+0
楽をするための努力を怠ったら人間お終いだよ!
[518]名無しさん(ザコ):2009/04/14(火) 19:46:08 ID:LkCw8ZDI0
>>511
ちょっと違う。
技が増える→SRC的に器用貧乏になるw
[519]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 01:08:26 ID:uQvDiZXY0
古いバージョンからある技の性能を新しく技が増えたからって下げるのも(明確な理由がなければ)変だし、マイナスにはならないんじゃね?
[520]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 06:07:37 ID:/6lAuQck0
ストリートファイターがV<Uなのは・・・技云々より単純に扱いの差の気がする
まあ、古参キャラの方が色々付加価値ついて強くなるから致し方ないんだけど 省4
[521]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 16:22:32 ID:rsaXLfHI0
格ゲーの新世代主人公はアレックスに限らず微妙な気がする
新世代が現れたことで旧作主人公のパイロット能力が強化されてたりするので余計に。 省2
[522]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 16:39:07 ID:8d2XFZTA0
>>521
なんで旧作主人公弱くしないんだ、そういうの
年取って落ち着いて気力制限がきつくなるとか 省3
[523]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 16:50:34 ID:ZO8FY6o20
一号二号を後輩ライダーが色々抜かせてもらえないのと
同じ心理もあると思う
でもそんなにたくさん例があったかな主役交代格ゲーデータ。 省1
[524]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 17:02:13 ID:uQvDiZXY0
実際、人気・存在感的に先代主人公>後代主人公ってことが多いからなー。
性能的に食われてるのも割と妥当だったりするんじゃないか。 省17
[525]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 17:04:53 ID:rsaXLfHI0
ヴァンパイアはだれ一人としてSP60、SP55がいないという特殊なデータになってるな。
[526]名無しさん(ザコ):2009/04/15(水) 17:20:13 ID:52eoAIXk0
デミトリは主人公の中では一番存在感あるけどモリガンが人気ありすぎたからなぁ。
>>523
餓狼伝説のアルフレッド、餓狼MOWのロック 省15
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0ch BBS 2005-06-05