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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[657]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:12:31 ID:C8rZN1L+0
唐突ですまないが、格ゲーとかにいる
単発の火力は低いがラッシュが強かったりコンボでダメージを伸ばすキャラを 省2
[658]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:16:58 ID:8Z3cM9II0
パイロットSPに魂or熱血闘志入れてみるとか、命中や中間火力を優秀にして…なんか違うな
[659]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:20:32 ID:TSGIzFak0
連属性じゃないのかよ
[660]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:22:37 ID:zOJtb2Q20
Rと痛の併用とか、追加攻撃とか。
[661]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 17:29:56 ID:8Z3cM9II0
>>659
連はダメージ伸ばすというより、弾幕的に1発でも多く当てるというイメージがあるな
[662]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:01:14 ID:8kSxPqD60
コンボを武装に組み込んじゃえばいいんじゃね?
[663]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:03:40 ID:cHIjCLq20
やるなら素直に高攻撃力で「なんとかコンボ」
高命中(連?)で「なんとかラッシュ」みたいな武装がいいと思う。 省11
[664]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:28:13 ID:NXFKbHXE0
その辺をSRPGのシステムに求めるのは酷というものだ
自分なら技量かCT率高めにする程度かな
[665]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:54:03 ID:OXhDrWdU0
龍虎乱舞だってやってることはラッシュやコンボだからなぁ
[666]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:06:05 ID:TSGIzFak0
GSC基準とは違うしオプションでの設定とかもあるけど、
手数キャラには二回行動とか使えないかね
移動力とかもいじる必要が出てくるけど
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0ch BBS 2005-06-05