告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[663]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:03:40 ID:cHIjCLq20
やるなら素直に高攻撃力で「なんとかコンボ」
高命中(連?)で「なんとかラッシュ」みたいな武装がいいと思う。 省11

[664]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:28:13 ID:NXFKbHXE0
その辺をSRPGのシステムに求めるのは酷というものだ
自分なら技量かCT率高めにする程度かな

[665]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:54:03 ID:OXhDrWdU0
龍虎乱舞だってやってることはラッシュやコンボだからなぁ


[666]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:06:05 ID:TSGIzFak0
GSC基準とは違うしオプションでの設定とかもあるけど、
手数キャラには二回行動とか使えないかね
移動力とかもいじる必要が出てくるけど

[667]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:21:19 ID:cHIjCLq20
SP自動発動覚醒やってる例もあるし
敵前提ならGSCでもあっさり通るんじゃね
でも味方となると移動力UP系が二倍の効率になるし
移動2じゃ山登れないし 省1

[668]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:18:19 ID:pgyMWFCc0
>>657
既に上がってるけど武装として組み込むか、
低火力武装(1100前後?)を幾つかもたせ、 省8

[669]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:19:09 ID:irUH40VQ0
そういう意味じゃデモパラの再攻撃面白かったな
Q属性で行動回数付与、移動力と運動性ダウン 省4

[670]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:22:11 ID:q5kmYC0U0
攻撃力UPで上書きされると大変なことに。

[671]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 21:05:09 ID:+DsErHJg0
攻撃後消耗で

[672]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 22:45:38 ID:w3ZeSe3Q0
拘りがなければそういうのはリアル系調整すればいい、と思う俺は怠け者か?
一撃が重いタイプはスーパー系で調整することが前提になってしまうが


0ch BBS 2005-06-05