板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[664]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:28:13 ID:NXFKbHXE0
その辺をSRPGのシステムに求めるのは酷というものだ
自分なら技量かCT率高めにする程度かな
[665]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 18:54:03 ID:OXhDrWdU0
龍虎乱舞だってやってることはラッシュやコンボだからなぁ
[666]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:06:05 ID:TSGIzFak0
GSC基準とは違うしオプションでの設定とかもあるけど、
手数キャラには二回行動とか使えないかね
移動力とかもいじる必要が出てくるけど
[667]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:21:19 ID:cHIjCLq20
SP自動発動覚醒やってる例もあるし
敵前提ならGSCでもあっさり通るんじゃね
でも味方となると移動力UP系が二倍の効率になるし
移動2じゃ山登れないし 省1
[668]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:18:19 ID:pgyMWFCc0
>>657
既に上がってるけど武装として組み込むか、
低火力武装(1100前後?)を幾つかもたせ、 省8
[669]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:19:09 ID:irUH40VQ0
そういう意味じゃデモパラの再攻撃面白かったな
Q属性で行動回数付与、移動力と運動性ダウン 省4
[670]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:22:11 ID:q5kmYC0U0
攻撃力UPで上書きされると大変なことに。
[671]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 21:05:09 ID:+DsErHJg0
攻撃後消耗で
[672]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 22:45:38 ID:w3ZeSe3Q0
拘りがなければそういうのはリアル系調整すればいい、と思う俺は怠け者か?
一撃が重いタイプはスーパー系で調整することが前提になってしまうが
[673]657:2009/05/07(木) 10:16:48 ID:eXsr/pHA0
色々な意見ありがとう、参考になった
とりあえず自分なりにやってみるわ
前 次
0ch BBS 2005-06-05