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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[667]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 19:21:19 ID:cHIjCLq20
SP自動発動覚醒やってる例もあるし
敵前提ならGSCでもあっさり通るんじゃね
でも味方となると移動力UP系が二倍の効率になるし
移動2じゃ山登れないし 省1

[668]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:18:19 ID:pgyMWFCc0
>>657
既に上がってるけど武装として組み込むか、
低火力武装(1100前後?)を幾つかもたせ、 省8

[669]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:19:09 ID:irUH40VQ0
そういう意味じゃデモパラの再攻撃面白かったな
Q属性で行動回数付与、移動力と運動性ダウン 省4

[670]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 20:22:11 ID:q5kmYC0U0
攻撃力UPで上書きされると大変なことに。

[671]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 21:05:09 ID:+DsErHJg0
攻撃後消耗で

[672]名無しさん(ザコ):2009/05/06(水) 22:45:38 ID:w3ZeSe3Q0
拘りがなければそういうのはリアル系調整すればいい、と思う俺は怠け者か?
一撃が重いタイプはスーパー系で調整することが前提になってしまうが

[673]657:2009/05/07(木) 10:16:48 ID:eXsr/pHA0
色々な意見ありがとう、参考になった
とりあえず自分なりにやってみるわ


[674]名無しさん(ザコ):2009/05/07(木) 22:55:21 ID:6ekhVvXs0
予告どおりGちゃん来たな

[675]名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 00:23:04 ID:+OheTUYE0
町長さんもジジラもいないのか……

[676]名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 20:36:18 ID:yHRrBJy+0
飛び道具に余裕があって最大火力も凄いけど
低命中が痛いか
我慢使い放題なのは戦いやすそう

[677]名無しさん(ザコ):2009/05/08(金) 20:50:09 ID:oOyXdnHA0
この流れでランプもデータ化されないかな


0ch BBS 2005-06-05