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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[741]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 17:28:57 ID:9zRIQ9iE0
手動で計算する場合、
(格闘or射撃+40)/100*(武器攻撃力+500)*1.2*1.5(*覚悟の場合1.2)−3120
これに
熱血の場合2倍、魂の場合3倍、ブーストの場合1.2倍 省6
[742]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 17:30:37 ID:9zRIQ9iE0
ブーストは1.25倍だ。失礼
[743]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 18:22:24 ID:Y7Tppf0Q0
>>741
>*1.2*1.5
ここはまとめて*1.8でOKだな。
[744]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 19:58:09 ID:1GjJ68cM0
期待値めんどくさそう
[745]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:18:59 ID:ZIEDmR320
誰か格闘・射撃、複合の数値を入力できて、
武器の攻撃力、Lvに対応した貫属性、Lvに対応した痛属性、
潜在力、ブースト、ハンターLvなどにも完全対応 省15
[746]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:24:38 ID:4vSSVrs20
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=2;id=idobata_upload
なつかしい話題だったので昔作ったファイルを引っ張り出してきた。 省25
[747]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:25:06 ID:FNR2aZG60
>>745
計算式があればエクセルで作れそうなもんだが
[748]746:2009/05/12(火) 20:27:53 ID:4vSSVrs20
あ、入れ違ってた。
>>745,747
というわけでエクセルで割と近いことが多分出来るようになってるはず。 省3
[749]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:10:25 ID:zobKOBfk0
まだ見てないけど、乙。
ハンターはどこかのデータで使われてたと思ったけどな。
得意技や不得手はFF7にあったはず。
[750]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:43:40 ID:ZIEDmR320
>>749
もつ
そういえば得意技もあったのか。
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