告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[747]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 20:25:06 ID:FNR2aZG60
>>745
計算式があればエクセルで作れそうなもんだが

[748]746:2009/05/12(火) 20:27:53 ID:4vSSVrs20
あ、入れ違ってた。
>>745,747
というわけでエクセルで割と近いことが多分出来るようになってるはず。 省3

[749]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:10:25 ID:zobKOBfk0
まだ見てないけど、乙。
ハンターはどこかのデータで使われてたと思ったけどな。
得意技や不得手はFF7にあったはず。

[750]名無しさん(ザコ):2009/05/12(火) 22:43:40 ID:ZIEDmR320
>>749
もつ
そういえば得意技もあったのか。

[751]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:00:13 ID:gau6wVio0
>>746
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/data/idobata_upload/file/MaxDamageOre.html
(このアドレスで見られるのだろうか) 省10

[752]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 00:02:23 ID:SF5UcUSo0
>>746>>751

ダメージ関係は他にも通常はないだろうが地形適応Sってのもある。

[753]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 03:50:44 ID:iO809BRg0
まさかこんな上位に下がる男が居るとは思わなかった。

[754]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 10:42:54 ID:Z3+ypUbI0
派手な数字出してるから狂科学ハンターのデータ眺めてんだが
ハイパーモードからのハイパーモードって動作すんの?
省5

[755]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 10:53:54 ID:Z3+ypUbI0
ウイングマンはヒートショックの2400があるよー

[756]名無しさん(ザコ):2009/05/13(水) 11:10:46 ID:Ozq6/mRM0
>>754
変身はアビリティの変身を使う形態を指して、ハイパーモードや変形からさらにハイパーモードは問題なかったような 省3


0ch BBS 2005-06-05