告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[769]名無しさん(ザコ):2009/05/14(木) 00:16:45 ID:yNgId5F60
>>766
うーん、そうかな?
例えば装甲+1000(3000)で計算すると、熱血持ちと魂持ちの差は最大ダメージで1560しか詰まらない。
仮に想定するボスをユニットランク5(+500)・ボスランク5(+1000)とした場合、
初期の装甲値が1500のユニットなら最終的な装甲値は↑と同じ3000。
ラスボスユニットでも初期の装甲値1800位が限界だろうし、
熱血持ちと魂持ちの差は詰まっても最大ダメージで2000位だと思う。(あくまでダメージテストと同じ環境での話)
ただその場合、熱血持ちと決意持ちの差は同じくらい逆に広がるんだけどね。


0ch BBS 2005-06-05