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データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿
[791]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 01:37:57 ID:EaFuf0PY0
メイドさんと大きな剣
言動が若干アレな人だから不安だったが
一部妙にややこしくしてるところとユーザーフレンドリーでない処理と 省6
[792]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 01:46:29 ID:3uByzuLE0
シールドが非表示なのは大変まずいような気がする。
[793]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 01:56:24 ID:EaFuf0PY0
まあ一応切り払い同様に
技能が赤字にならないことで存在を察することはできるけどな……
[794]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 01:56:31 ID:YK1nIGQw0
>>786
>>788
生存能力ならこんなのがある。中身のデータ古いけど。
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/Survivability.zip
[795]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 01:58:23 ID:f5pxxy0g0
もうほとんど覚えてないけど、全員ドラゴンころしみたいな剣が主だから、
剣のわき腹で受けて防ぐみたいなことはやっていた気がする。 省7
[796]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 02:04:35 ID:eYDSLg+20
あの方法でシールドを非表示にできるってのは初めて知った。何のため隠してるのかはよく分からないが。
省4
[797]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 02:06:19 ID:xkvqluPY0
パイロットの解説の時点で俺の心がくじけた
[798]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 02:08:14 ID:owBMyh420
エルツヴァーユの雪那は魂+夢痛撃が実用の範囲だな
痛撃が作られるよりも前のデータだけど
改定されたら魂か夢のどっちか削られそう 省2
[799]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 02:21:49 ID:Xa0cNw3w0
解説から愛あふれてる感じがします
[800]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 02:51:18 ID:l9okOCxg0
持ってるけど正直ついてけなくて飛ばし読みで終わらせたからかなり分からん
[801]名無しさん(ザコ):2009/05/15(金) 08:41:20 ID:+d3MfH9s0
そもそも元ゲーで戦う意味がわからないのですけど
メカっ娘仲間にするだけ?
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0ch BBS 2005-06-05