告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第34稿


[93]名無しさん(ザコ):2009/03/02(月) 20:02:17 ID:ceBY0L+M0
無敵結界でデビルサバイバーのベル・デル思い出した。
あれは無効化=物魔精で済ますのが共闘的に楽だな。
それより味方の方がデータ化難しい。
敵は普通に可能、NPCや敵に回る連中はその時のスキルを基準にすれば良い。
主人公は鉄板とされる最強スキルを組めば良い。
でも最後まで味方側にいるアツロウとユズは無理。
アツロウは初期ジオだけなのに肉弾系、ユズもシステム上味方の人間が同じスキル持てないので回復系に徹底とか無謀。
最後まで信じてくれる親友が一番データ化し辛いってのも悲しいな。
コミック化に期待するか…
ナオヤの従兄弟(鉄板)
ネコミミ, 男性, デビルサバイバー, AAAA, 200
特殊能力
魔力所有=非表示, 1
援護防御Lv1=盟主の精神, 1, Lv2, 25
切り払いLv1, 1, Lv2, 13, Lv3, 25, Lv4, 37
126, 165, 148, 148, 172, 166, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 6, 熱血, 10, 集中, 16, 絆, 27, 夢, 38
DDS-DS_Nekomimi.bmp, DDS-DS.mid
ナオヤの従兄弟(鉄板)
ネコミミ, (デビルサバイバー(ネコミミ専用)), 1, 2
陸, 5, M, 6000, 200
特殊能力
ダミー能力=真・全門耐性 物、魔、精属性のダメージを半減。但し無属性は防げない。
耐性=物魔精
勝利の雄叫び=解説 毎ターン初めにHPとENを最大値の10%回復
HP回復Lv1=勝利の雄叫び
EN回復Lv1=非表示
性別=男性
3300, 200, 800, 85
AABA, DDS-DS_NekomimiU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ヤドリギ, 1200, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +10, 魔突
吸魔, 1200, 1, 3, -10, -, 5, -, AAAA, +0, 魔術吸奪
メギドラオン, 1700, 1, 4, +0, -, 50, 110, AAAA, +10, 魔術無M投L1
===
常世の祈り, 回復Lv6 治癒, 3, -, 50, -, 魔術M投L1
効率を追求すると魔力を優先、力を非優先で成長、二週目以降の行動順の速さは最速なのでこんな感じに。
切り払えないのは仕様。
自動スキル3つ目は初期からある盟主の精神=援護防御にしてみた。
魔法系だと貫通付けないし、メギドラオンだと属性強化も意味ないし、ED見ると外れでは無いと思う。
先制スキルは人それぞれな気がするので入れてない。


0ch BBS 2005-06-05