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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第24クール


[67]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 17:08:26 ID:kmwmne9c0
>>66
はいはいワロスワロス
覚醒はアギトに譲って、後半SP三種を総とっかえしてみるか

[68]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 17:08:57 ID:hHjftLBg0
>>64
GSCのデータをこれにでも差し替えれば?
仮面ライダークウガ
クウガ, 男性, 古代戦士, AAAA, 200
特殊能力 省37

[69]名無しさん(ザコ):2009/02/28(土) 21:44:58 ID:4s6G0A3U0
単にほかを弱くしただけだろ基地外が

[70]64:2009/03/01(日) 00:44:36 ID:LV3Yhp1w0
クウガって基本的にバトルがインフレゲーム型だし、敵の恐ろしさにスポット当ててるから
五代の能力不足より敵の強さが印象に残るんだよね。
省5

[71]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 00:44:54 ID:0hp6Aqek0
良くも悪くも、クウガは平成の中では異質では有る気はするからなぁ。
平成ライダーの基板作った作品だけど、平成ライダーらしさはかなり薄い。
>>62 省7

[72]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 00:56:20 ID:KBWhWYVI0
グロンギって基本的に格闘タイプばかりで
遠距離攻撃持ってない奴が多いから脅威には感じないんだよな 省7

[73]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 01:57:36 ID:fc9wYm6s0
グロンギの怖さってゲーム感覚で大量殺戮をする残忍性だからなぁ
ゲームの駒としては再現し辛いと思う
省4

[74]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 02:15:37 ID:HO8/26O60
グロンギに限らず、平成ライダーの怪人はユニットにすると
似たり寄ったりになってしまわないか?

[75]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 02:49:20 ID:/NMqUC+A0
一般人の個性的な殺し方を武装化できる怪人はまだマシな方
出て来てやられるだけ、違いは手持ちの武装だけって奴等もいるからなぁ

[76]名無しさん(ザコ):2009/03/01(日) 03:13:46 ID:0hp6Aqek0
アンノウンが正にそれだね<「一般人の個性的な殺し方」で優劣
ここ省いちゃうと無個性集団になりかねん。 省27


0ch BBS 2005-06-05