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1- レス

痛い香具師をヲチするスレPart3


[738]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:28:33 ID:rN+FsRG20
>>737
それ以前に味方が60機とか正気の沙汰じゃねえw

[739]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:30:46 ID:KUMtgjkg0
無駄な作業で難易度調整は愚の極み
作者のオナニー以外の価値がない

[740]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:49:19 ID:aSY/QaX+0
全く事情を知らない外野なんだが、
敵60機で勝利条件が敵全滅なのか?
これが拠点防衛とかだったら、同じ敵数でも燃えるシチュとかにできただろうに。

[741]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 15:55:20 ID:tsBF2v2Q0
勝利条件はボスの破壊で
全部を相手にしなくていい布陣のようだよ

[742]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 16:02:24 ID:l9pePNpg0
とりあえずクリック数に関しては
別に右クリックを使えばカチカチする必要もないわけで
失礼ながらあまり例えとしては上手くなかった、と言える

[743]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 16:08:53 ID:l9pePNpg0
あとMA-Iたんは今頃細かい数字のこと言い出しても
益々ややこしくなるだけなんじゃないかな
またフォル氏あたりが貧乏籤引いて調停に乗り出して 省2

[744]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 16:21:23 ID:MZ6PoMgY0
>・ラヴ&ピースとはあえて言いません。意見のぶつかり合いドンと来い。 省4

[745]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 20:24:29 ID:kvYFpcbQ0
彼らにはすり合わせという概念がねぇのか…?

[746]名無しさん(ザコ):2009/11/05(木) 20:30:31 ID:U+L8hbDI0
>>733
ぬるめの難易度目指すなら大した問題にゃならんのではないかな。
それこそ絶妙な難しさの難易度とか目指そうとすると大変だろうけど 省11

[747]名無しさん(ザコ):2009/11/06(金) 18:50:44 ID:X6ZiJ60I0
まだ難易度うんぬんで言い合ってるのか……
シナリオ開始時に「イージー」か「ハード」で
敵の数をプレイヤーに選ばせればいいじゃない?
省2


0ch BBS 2005-06-05