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雑談スレッド Part19
[680]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:49:19 ID:UlGn61cE0
それ単体ならつまらなくはないんだけど
シナリオ作ってる途中にそっちに寄り道するのがキツいんだよね
[681]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:55:15 ID:imSwVtmw0
あまりにも膨大な数の崖のマップチップから適正なものを探す作業とか
楽しいよね……
[682]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:55:25 ID:1TnUySmg0
最初の一歩というかとっかかりがキツいよね。
作り始めるとああもしようこうもしようで楽しいけど
白紙とにらめっこ状態のときが
[683]名無しさん(ザコ):2009/07/15(水) 23:58:30 ID:fzDYuhjM0
>>682
だよなぁ。なにか既存のものをSRCのマップ風に起こすとかどういう戦闘させるかだと 省3
[684]名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 00:01:33 ID:verhRMhA0
>681
散々探した結果、噛み合うチップが無いことが判明してマップの構造変える作業とか
楽しいよね……
[685]名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 00:08:50 ID:CaDaycnY0
こういう戦闘にしようって時は楽だけど
普通の殲滅戦させたいときはダルいな
[686]名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 01:19:55 ID:y+pbZQb+0
よかった、たまにシナリオ書きがはかどったと思ったら
MAPでブレーキかかるのはわしだけじゃなかったんじゃ…
[687]名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 06:45:17 ID:c6UrC82s0
>>678
俺がいるw
[688]名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 06:54:13 ID:h+kwjl/g0
>>683
ロボもの以外で既存のマップをSRCのマップにおこすのも楽じゃなかったぜ! 省4
[689]名無しさん(ザコ):2009/07/16(木) 07:10:22 ID:JKk+dtTQ0
マップスレ思い出した。
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0ch BBS 2005-06-05