告知欄です

1- レス

雑談スレッド Part19


[986]名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 21:31:33 ID:Hs7WKKWk0
迷惑度が高いのは事実かもしれんが、面と切って
この大規模更新はちょっと迷惑だと言える機会が見つからないのが辛い…

[987]名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 21:37:52 ID:R6UDaYrk0
バグは確かに迷惑なんだけれども、アニメのパターンが増えるのはうれしいしなぁ

[988]名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 21:50:56 ID:mitTuSbw0
ていうか軽くなったの?

[989]名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 22:16:17 ID:/v8ec3IM0
そろそろいっぱいっぽいんで新スレ立てておいたぞ
雑談スレッド Part.20
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1254315056/

[990]名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 22:36:36 ID:qJ8CGGuI0
乙。
でもさ?
例えば戦闘アニメに
アニメテスト(準備), 全ての準備を;で区切って並べる
アニメテスト(攻撃), 全ての攻撃を;で区切って並べる 省7

[991]名無しさん(ザコ):2009/09/30(水) 22:39:37 ID:/v8ec3IM0
>>990
それだとオプション省略不可のアニメでエラーが出るから、省略不可のをどうにかしたのを誰かが作ってやればつかうんじゃね?

[992]名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 20:49:04 ID:axpsjSIs0
>>985
軽視以前に、なんでそんなにバグがあるのかが疑問だ。
900ヶ所と言っても、大半はコピペによる同じミスだろうけどな。
省9

[993]名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 21:00:37 ID:Su38JdT+0
起動エラーチェックしかしとらんのだろう
プログラム作りたがりがテストしたがりとは限らんからな
デバッグとコーディングは絶対脳の使ってる部分違うよ

[994]名無しさん(ザコ):2009/10/01(木) 22:39:38 ID:uIid+LUY0
そんなりに重要というか、変えるに当たってバグの存在が許されない箇所を
管理する人間としてはどうだろう、と思えてしまうのは俺だけかな。
>>993 省3

[995]名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 00:48:47 ID:wDVmgsgU0
確かにバグ出すのはよくないけど、誰もやりたがらなさそうなことをしてくれてるのはありがたいことだよ 省3

[996]名無しさん(ザコ):2009/10/02(金) 14:01:39 ID:HsDy6q/E0
そーいや前に、シナリオ作者が全滅は不可能と思ってた雑魚を全滅させて敵全滅ラベルを誤作動させたことがあった。 省3


0ch BBS 2005-06-05